〜ラブライブこそ我が人生〜

主にラブライブやゲームその他の事を書いていきたいと思っています!

クレーンゲームで色々取ってきた!

最近はクレーンゲームにはまってます!


今日は学校が休みだったのでゲーセンに行ってきました



4600円でこれだけ取れました!

自分でも驚きです……調子が良かったのかな?


では取ってきた景品を紹介したいと思います

まずは……



これはアイマスの美希の寝そべり的なやつですね

見た感じ簡単そうだったのでやってみたところ200円で取れました!

あんまりアイマスには詳しくないので取った時あふぅと書いてあるのを見て、これ美希じゃないの!?と思って調べて見たら美希の欠伸の擬音?らしいですね



次はこちら!



AAの2年生組のブランケットを取ってきました!

これもあふぅと同じく取る気は無かったのですが取れそうということでやってみたら取れました

クレーンゲームを始めてからYouTubeとかで見本を見ていたのでそれが今回生きましたね!

これはことうみは各500円で取れましたけど取ってる時後ろで店員さんが見てて穂乃果だけ奥側に置かれて900円かかりました笑(あふぅの時も見られてた)


そして最後は……



スノハレ凛ちゃんのフィギュアです!

これのためにゲーセンに行きました!

何故か2個取ってしまいました!(海未も2個取っているから推しは2個取りしちゃうのかな?)

最初クレジット入れても反応しなくて店員さんに言ったら普通に直してくれてしかも1回おまけしてもらえました!



1人1個までだったので違うお店でもう一個取ってきました

お店によって包装されてあるのとないのがあるっぽいですね

こちらは200円で1回台で包装されてないのが1000円でされてるのが1500円かかりました

まぁ妥当な金額ですね


クレーンゲーム楽しいけど使いすぎはあかんですよ……やっぱり取り方とかわかってないと凄いかかってしまうので何も考えずにしてはいけませんね


では!


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村